SSブログ



夏休み帰ることのできない実家にアイスを送ろう。 [アフィリエイト]


スポンサーリンク



夏休み帰ることのできない実家にアイスを送ろう。

お中元にいかがですか。




喜んでもらえました友人の新築祝いに贈りました。
引っ越しで疲れているので、甘い物をと思い贈りました。
非常に喜んでくれました。

頂き物のお礼を兼ねてお中元で送りました。
美味しそうなので今度我が家でも買いたいと思います。







出産内祝いとして送りました。
男の子2人がいるファミリーで、
季節がら大変喜ばれました。




選べるアイスセット12個全て好きな種類が選べる美味しいアイスです。
大きさも食べ切るのに丁度良く贈り物にも最適です。
冬でもお風呂上りにこれを頂くとリフレッシュします。
アイスセットは色々購入しましたが、その中ではこれがベストです。




アイスクリームが好きな母へ、母の日にしました。
私もおすそ分けでいただきましたが、とてもねっとりしてて、濃厚で初めての触感に驚きました。おいしかったという記憶よりも初めての触感と濃厚にただただ驚き。
高いアイスクリームなんて食べる機会がなかったので・・・。食べなれてる人にはなんともないと思います・・・。
ちゃんと母の日に届いたので良かったです。
ありがとうございました。

購入者のレビューも添えて紹介させていただきました。




金運の泉


【超・大金運グッズ】トイレに飾って金運を招こう!


両手で招く大金運


【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。