SSブログ



餃子祭り [グルメ]


スポンサーリンク






本当に美味しい

とても美味しくて、常に冷凍庫にあるようにしています。
値段だけならもっと安い冷凍餃子もありますが、味も考えたらこれが一番コスパが高いと思います。またなくなったらこちらで購入します。




一度食べたくて

思ったよりは大きくなかったですが食べ応えがあり美味しかったです。
普通の餃子と違って少し甘味がありあっさりしてました)^o^(
友達が会社で大きな餃子を頂いて美味しかったとかで、それお聞いてジャンボ餃子を探していたら
こちらの餃子を見つけ買ってみました、近々友達が遊びに来るので餃子をご馳走してあげようかと(^_^;)




久しぶりのリピしたらやっぱり旨い!

一時夢中になって食べていたらカミさん(神戸出身)がちょっと飽き気味だったので一休み。久しぶりに食べたくなってリピしたらやっぱり旨い!小ぶりなところがイイですね。味噌だれもパンチがあって色がススミます。ビールのおつまみで食べたのにご飯でも食べている自分にちょっとあきれています^^




誰でも美味しくいただけます

余計な香辛料が邪魔をすることなく、癖のないやさしい味の餃子です。誰でも美味しくいただけると思います。タレも美味しいです。
3セット+オマケ100個を購入したところ、冷凍庫が餃子で埋め尽くされてしまいました。週末はしばらくの間、餃子中心の食卓になりそうです。でも、味もボリュームも、たくさん食べられるタイプの餃子なので、消費は早いと思います。
たくさん買ってオマケを増やせばですが、冷凍便の送料が無料でこのお値段なら納得の内容です。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。