SSブログ



ラファミーユのスイーツ [スイーツ]


スポンサーリンク






真っ黒 な見た目がインパクト大!濃厚 なめらか チーズケーキ。お取り寄せ スイーツ tvで紹介 雑誌で紹介♪




今まで敢えてバームクーヘンを食べたいとは思った事はありませんでしたが、このバームクーヘンは『また食べたいです』 最初に口に入れた時の食感、口の中でボソボソするような食感で無く、『しっとりなめらか』に喉を通るんです 。




焼きりんごのプリンタルト となっていたので自分のイメージではプリンが乗っているのかと思って注文しましたが プリンらしき物は見当らず。一番上は甘いフワフワした物。二番目はカスタードクリームのような物。三番目はりんごがたっぷりと。四番目はアーモンドプードルの味?のカステラ?。五番目がタルト生地。とても美味しかったのですが プリンはどこらへんかしら?と思いながら珈琲と頂きました。かなり甘いです(^_^;)食べごたえは充分でした。




こちらの店舗さん、ハズレなく美味しいので、何度も利用させて頂いています。
梱包も丁寧で、贈答にも最適です。
このお品も、以前、購入して、美味しかったので、リピートです。
こちらも、我が家は、バレンタインデー関係なく、お友達と食べます(笑)

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。