SSブログ



ダイエット器具 [アフィリエイト]


スポンサーリンク





寝ているだけで勝手にストレッチしてくれて、スリムが目指せる大人気アイテム!
最新モデル『エアプリエ スイート プレミアム』が従来モデルよりストレッチ効果がパワーアップして新登場。
何をやっても続かない、とにかく結果が欲しい方、必見です。



子供のころ自宅にぶら下がり健康器があり、姿勢矯正に良かったので、ゲームばかりする今どきの中学生の息子の姿勢矯正ために購入。組み立ても簡単で息子も気に入って毎日ぶら下がっています。
コンパクトと記載されていたのですが、わたくしが思っていたよりは少し大きく感じましたので購入なさる方は寸法をしっかり見ておく場所を考えてから購入されてください。
お風呂場の脱衣場において気軽に洗面時にぶら下がっています。つくりはしっかりしていて、腹筋などの余分な機能もなくシンプルでぶら下がるためのものとしてはとてもおすすめです
思ったより大きかったので星4つです。(笑)



安く色々な機能があり凄いです。頑張って運動不足を解消したいです。
少し組み立てが少し大変です。A手すりと本体の固定のジョイント固定ネジとナットて固定するときナットをスパナで締める時にスパナが手すりの固定のカバーに触れて締め付けが大変です。



お好みの自動コースを選択し、座るだけ!骨盤まわりのバランスを整え理想のボディラインを目指す、エクササイズチェア。
スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。