SSブログ



宇治抹茶モンブランを食べてみませんか [スイーツ]


スポンサーリンク



私がおすすめするのが、宇治抹茶モンブランという商品。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



抹茶をたっぷり使用した宇治抹茶モンブランです。白餡と抹茶・生クリームを合わせたまろやかで濃厚な抹茶クリーム餡と、栗の絶妙な味わいをお楽しみください。誕生日ケーキとしてもおすすめです。


抹茶とモンブランが果たして合うのかどうか、実際にご自分で食べていただくのが一番良いと思います。

詳しくは宇治抹茶モンブランのページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



私的には?????これはこれでアリかなあ・・・・・

というところがありましたね・・・・。



まさに人によってはです(^^;)






*:.。. .。.:*・・゜゜・。. .。・゜゜・*:.。. .。.:*
   楽天ランキング1位がずらり!!

   話題のバウムクーヘンお取り寄せなら

■□■フランス菓子工房ラ・ファミーユ□■□

  四国の素材にこだわった話題のお取り寄せ。

*:.。. .。.:*・・゜゜・。. .。・゜゜・*:.。. .。.:*

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZXTSX+2BCPGY+2M0G+626XV




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。