SSブログ



TV・百貨店で40年来の人気!選りすぐりの極上とろサーモン [グルメ]


スポンサーリンク



本日、私がおすすめするのが、選りすぐりの極上とろサーモンという商品。

これをおすすめしたいのには理由があります。

見た目においしい。食べておいしい。あぶっておいしい。という理由があるのです。



特にバーナーであぶって、いただくのが一番良いと思います。

購入方法は詳しくは、下の画像をクリックして、選りすぐりの極上とろサーモンのページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



ここまでおいしいトロサーモンなんて、通販で購入できるなんて思いませんでした

便利な世界になりましたね・・・・。



私はあぶりが好きです。生はちょっと工夫して、刺し醤油にコショウ、梅肉を合わせたものにつけて食べるとおいしいですよ。(^^;)






醤油はここが一番です。

これだけは自信持ってお勧めです。



何にでも合う醤油です。ただり料理の調味料としては使うともったいないです。

これはあくまで刺身やフライ、目玉焼きや卵焼きなど、調理できたものにかけて食べる時に使う醤油です。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。