SSブログ



黄金の木の実クルミで健康になろう。 [グルメ]


スポンサーリンク



クルミの健康パワーってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れものの健康パワーです。

このクルミの健康パワーを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

まあ、確認してみてください。

中国の古い料理書には黄金の木の実と記されています。

これを食べれば女性の頬はつややかになり、男性の顔には凛とした力が宿るとされ、肉体疲労の回復には絶大な効果があります。

さらに、耳鳴り、目のかすみ不眠症さえ癒す、まさに滋養強壮、栄養補給の特効薬とされています。


まだこの効能をご存知でないなんて勿体無いですよ!

一度ご自身で食べてみて、是非一度チェックしてみてください。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。