SSブログ



非常食の定番、アルファ米12種類をセット [グルメ]


スポンサーリンク



ピエールがおすすめするのが、非常食の定番、アルファ米12種類をセットという非常食です。

これをおすすめしたいのには理由があります。

最近、災害が多いですよね。いざって言う時はすぐに来るかもしれません。

そんな時にササッともって外に出られて、すぐに食べれるもの。重宝しまっせ。

詳しくは「非常食の定番、アルファ米12種類をセット」水をかけるだけでOKですよ。ページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



非常食の定番、アルファ米12種類をセットって別に非常食にせずに普通に食べてもおいしい・・・と思っているんですが、どうですか。
しかしまあ、非常食を普通に食べちゃったら意味ないですね。


非常食がおいしいのは、まさに諸刃の剣です(^^;)






アラフォー世代の永遠の非常食ナンバーワン




やっぱりこれやがな

吉野家牛丼の具

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。