SSブログ



大阪王将ミラクルセットの購入してみました [グルメ]


スポンサーリンク



今回ピエールががおすすめするのは、大阪王将ミラクルセットという商品です。

これをおすすめしたいのには理由があります。

実はピエールこの商品、購入したことがあるんです。



これには前回飛びついて買いました。



チャーハンも美味い。そして餃子は逆にお店ではできない焦げ目が出来たりして、なかなか味がありました。



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分で試食していただくのが一番良いと思います。

詳しくは「大阪王将ミラクルセット」ぜひ購入して食べて下さいね。

とにかくおすすめ!!します。

なぜ大阪王将ミラクルセットをもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、何せピエールの家からは餃子の王将は遠いんですよ。

しかし便利な世界になった者ですね。有名チェーン店の食品が家で食べられる。



まさに生きててよかった時代ですね。(^^;)






ピエールは大学時代に実家に帰るとさみしいことがありました。それは餃子の王将と吉野家の牛丼が食べられないということです。

ところがネット社会が発達した現在、餃子の王将も吉野家の牛丼も、実家でいつでも食べられるようになりました。

ネット通販最高!!




吉野家牛丼の具、これがネット通販で買えた時はうれしくて涙が出ました。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。