SSブログ



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル でストレス解消 [ゲーム]


スポンサーリンク



忍者AdMax

納得のいかないことがあるとすぐに『ウリリイイ~~。』怒るディオのようなピエールの友人・・・。

この間も、料理にゴキブリが少し入っていただけでめちゃくちゃ怒って皿を叩きつけてストンピングしてました・・・。
確かに怒る気もわかるんですが、あまりに暴れ回るのも考えものです。

おっと、話が脱線してしまいました。

そんな暴君な友人(根も悪い人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。

というのも、焼肉屋で全部代金を祓ってくれたのです。

滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだかこの後、血でも吸われるんちゃうかと気持ち悪く感じたピエールは

「どないしたん、あんた一体何があったの?」

と聞きました。

ピエール関西弁が出ちゃいました。

すると、ピエールが以前紹介した、このジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル をすごく気に入ったということなんです。

以前、このジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル を、ピエールはその友人にストレス解消にいいからと薦めたのですが、人から薦められることの嫌いなディオのような友人は

「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。

そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。

なんでも、俺様のような奴がいてたのしいそうです。

なんだかなあ・・・・・。

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。

てめえ、こんだけ気持ち悪くて怖い思いさせたんだから、次はフランス料理のフルコースとかを食わせろ(笑)。と冗談交じりに言うと。

ピエールの頭にディオ様のセリフと共に拳が落ちてきました。

こいつと友人でいるのも考え物です。


▼暴君が嵌るほどの面白さ。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。