SSブログ



英語教材「エブリデイイングリッシュ」楽ちんやで [学問]


スポンサーリンク



今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、ピエールは怖くなるときがたまにあります。

例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。

そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる、便利な時代になりました。

英会話の学習もただCDを聞き流すだけ、なんてのがあるんですよね。

それがこの英語教材「エブリデイイングリッシュ」まさかこんな方法で英会話が身に付くとはね。

まさに「エブリデイイングリッシュ」様様。



ただこれを使うようになると、全く努力をしなくなりますよね・・・。

こんな簡単に英会話が身に付いたら、努力が馬鹿馬鹿しくなっちゃうね。


話が逸れてしまいましたが、英語教材「エブリデイイングリッシュ」、良かったら試してみてください。







フランス語はどう



スペイン語はどう



外国語の無料レッスンを紹介してお小遣い稼ぎはどう?

http://aff.7match.biz/sys/index.php?friend=N0001034

広告のお姉ちゃんはピエールの彼女


だったらいいのになあ・・・・。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。